• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
twitter
09/12のツイートまとめ
2010-09-13-Mon-10:40 コメント : 0
mirai_none

ホテルのベッドの上でグッズを広げてみました。パンフがいい!オリジナルフォトCがいい!ピルケースもポーチも使える。ミラーも案外使えそう。パスケースだけが謎だ・・。使えないよ。とりあえずポスター以外全部を買ってみた感想でした。 http://bit.ly/aZCblF
09-12 08:46

今回は可能ならセットリストを見ないで参加して欲しいです。あの驚きを皆さんに味わって欲しいから。光一さんも「一曲目あれがくると思わなかったでしょ。ビックリしたやろ!へへーん♪」と言ってたので。でも「掲示板とかに書いたりしちゃうんでしょ!こんな時代嫌い」と小さく凹んでもいました。
09-12 09:05

トートバッグの写真忘れてた。荷物を入れるのに買ったけど、これをどこでどう使えばいいんだろう(-"-;)無駄に丈夫な布バッグです。 #kd_bpm http://bit.ly/9Cj1Zn
09-12 09:24

とにかく一曲目には、かなり意表をつかれましたo(^-^)o会場中が「ええっ?!これで始まるんだ!」という驚きと、衣装の懐かしくて新しくてソロでこういうのが来るんだ!という嬉しさで、もうきゃーきゃー騒いでました。小さい会場だから盛り上がり方が半端無かったです。
09-12 09:39

二日目も声を出して楽しんできます♪あ!今回はコールとかする余地は無いし、MCもMAやMADの子達をすぐ呼ぶから男子校ノリでワイワイやっていて、余計な話をする余地は無いので安心して楽しめます! #kd_bpm
09-12 12:12

暁は衣装が改良の余地はあるもののグインサーガ(栗本薫著)の世界みたいで好き♪振り付けもヒロイックファンタジーの戦士のようで見入ってしまいました。 #kd_bpm
09-12 12:21

15時30分に終了です。最後にまたBad Desireを本編通りに最初から全部やってくれました♪昨日は写真だった海ではしゃいだ様子も、今日は動画で「一人ジェットコースターロマンス」のテロップ入り。差し替え映像も出来たし解散でいいんじゃない? #kd_bpm
09-12 16:04

七人の侍の告知もありました。何も詳細を聞かされておらず、稽古は4日だけだそうです。さすが寛斎さん(-"-;)
09-12 16:14

確かにWアンコールで次回はGでも来られたら、的なことは言ってましたが沖縄は初めての地だし、そこは解散もしていないから言うかな~と。でもその後にすぐ「ソロでもまた来たいです!」と言っていたので、当たり前だけど光一さんにとって大事なのはソロなんだと嬉しくなりました♪ #kd_bpm
09-12 16:56

焼肉なう。特上タンとシャンパン美味しー♪ http://photozou.jp/photo/show/690068/49253902
09-12 17:42

牛皇。叙々苑の游玄亭より美味しー♪スタッフのお姉ちゃんも若くて可愛い♪今日も一杯叫んだよ。昨日は後ろの人(恐らくGファン)に「凄いね」と言われるくらいに。
09-12 19:26

沖縄の最後の夜なう。ルームサービスのチーズが南国仕様。ライブが楽しくてどうしよう。光一さん最高。 http://photozou.jp/photo/show/690068/49300188
09-12 22:30

関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

