• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
昨日、ようやく東京に戻りました。
真夏だったのが一気に晩秋の気配。
洋服が無いよ・・。
去年って何を着ていたっけ?と季節が変わる度に思う。

ということで、早々に衣替えをしなければ家の外にも出られない。
でも、札幌同様に行く予定だった福岡も行けなくなったので、
のんびりまったりと横浜までに準備すればいいんだ~あはは(T_T)

ちなみに、大阪と名古屋は日程的に厳しいので他を優先するため割愛。
(大阪だけは色々と苦手なのも理由。関西地方は好きなんだけどそこだけ駄目)
横浜はチラホラ参加。仙台は二日目、大分&神戸は全ステ。

と、書いたら何だか悲しくなってきた。
始まりがあれば終わりが来るのは当たり前だけど、
神戸の最終日が来るのが嫌だな・・。
光一さんが来年もソロコンをやる!って言ってくれないかなー。

大阪や名古屋に参加される皆様方、
光一さんがついうっかり「来年もやる!」って言いたくなるほど
ソロだけを応援していることを頑張ってアピールして来て下さいね♪
私も他の会場で頑張りますから!!!


======
以下、拍手お返事です。

>ロッソさん
チケットが届くとテンションが一気に上がりますよね♪
衣装は去年のシンプルなものも好きですが、今年の衣装を見ると、
Gで見せていた部分も全てソロに持って来ているので、
光一さんがやりたいことは本当にソロだけになったんだ!と思えて、
嬉しくなりました。

ところで、東京もとても寒いです。
お互い、体調に気を付けて光一さんのソロコンを楽しみましょうねー♪
仙台でも光一さんの素敵なガッツポーズが見られますように!!



>tonokaさん
後輩君達は隣の人と違ってやるべきことはやって頑張っていると思いますし、
ファンにはなりませんが光一さんのソロに関われば、
皆、バックから先頭に立てる人になれますように・・と祈ってしまいます。

そして真実を伝えることが少ないメディアに振り回されるのは、
私が一番嫌うところなのですが、例えばそれがもし本当だとしても、
女性と付き合うのは芸の幅が広がって良いことだと思いますよ。
光一さんも内緒でも公になってもどちらでもいいので、
色んな恋愛をして欲しいな~と思っている方なので。

そもそも私が好きなのは光一さんの作り出す世界そのものと、
そこにいる光一さんであってプライベートの光一さんではありません。
芸能人とは「住む世界が違う」ということを自覚しないで応援していいのは、
10代の子供だけですから。大人がそれじゃ気持ち悪いです(-_-)
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
>ayaさん
未来 | URL | 2010-09-28-Tue 08:08 [編集]
ayaさんも大分にいらっしゃるんですね。
私も最初は一日だけの予定でしたがJチケがあったので急遽2日共に参加することにしました。
私も友人と一緒に温泉宿宿泊です(^_^;)

大阪は大人しかったんですね~。
大きい会場になると声が届かないと思って皆諦めてしまうのかもしれませんね。
それでも光一さんが待っている人がいることを「理解してる」と言ってくれたのは、
嬉しい限りです。今までの会場の声も十分届いているということだと思うので。
横浜も会場は広いですが、どんなに遠い席でも頑張って声を出して来ます♪
ayaさんの感想、とても楽しく拝見させていただきました。
大分の感想なども楽しみにしています(^_^)/
大阪行って参りました
aya | URL | 2010-09-27-Mon 16:03 [編集]
未来さま、ご無沙汰してます。
沖縄レポとっても羨ましく拝見しました。
私も地元は適当にして、地方へ行けばよかったと後悔しまくりです。
未来さんも、別府行かれるんですねv-238
私も温泉旅行兼ねて急遽参加することにしました。
で、大阪ですが。
何か大人しい感じでした。(年齢層が上がってるせいもあるかもしれませんが)
でも少なくとも私の周りには、勘違いした隣ファンやGファンは
いなかったので安心して光一さんだけを堪能して来ました。
とりあえず、「こんなに待ってる人達がいるんだよ」という事は
光一さん自身「十分に理解してる」と言ってくれたので、
なんとか想いは伝わってるのかもしれません。
私もバカ丸出しの感想文書いたりしました。
>水元さん
未来 | URL | 2010-09-26-Sun 21:49 [編集]
一気に寒いですよね。でもソロコンには快適な気温♪
光一さんも若干寒いくらいの方が体力を消耗しなくて済みますよね。
風邪を引くと声を出せなくなるのでこれからの時期は乾燥に気をつけて、
のど飴持参で頑張りまーす!
お帰りなさい
水元 | URL | 2010-09-25-Sat 23:20 [編集]
いきなり寒くなりましたね~。数日前までクーラー入れてたのが信じられません。

>光一さんがついうっかり「来年もやる!」って言いたくなるほど

そのくらいの勢いで声援と拍手を贈りたいですね!
なのに、まだついヒヨってしまう私…。
叫んだら叫んだで、前の席の幼女を怯えさせるし(-"-)
慎みは捨てず、楽しく盛り上げたいです!
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

