• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
涼しいを通り越してちょっと寒い日が続いていますね。
末端冷え性なので氷のような足と戦う日々のスタートですが、
それでも夏が苦手な私は寒い方が好き。

そして寒さと共に訪れる物欲魂。
どこのショップも可愛い洋服ばかり売ってる・・。
七人の侍のチケットの返金はちゃんと銀行に戻さなきゃいけないのに、
そのまま使ってしまいそうで怖い(((T_T)))

思わず見てしまったグッチのサイトも欲しい鞄が目白押し。
ずっと気になってるスーキーのミディアムボストン。
海外に行く機会があれば成田の免税店で買おう。
ということにしておけば、今の所、旅行の予定が無いので大丈夫。

化粧品もソロコン前に秋冬ラインを綺麗に買い揃えたけど、
下地のUVクリームが無くなったのでそれを買いに行く時に
余計なものを買いそうで怖い。

物欲が無くなるツボって無いのかな。
それがあれば、毎日ギューギュー押すんだけどな・・。
光一さんの食に対する興味の無さがどこから来るのか解明出来れば、
それをあらゆる物欲に応用して節約人生を歩みたいです。

いえ嘘。
そんなこと、これっぽっちも思わないです。
光一さんを好きでいて、自分を磨くことにお金をかけないなんて嫌。

流行に真っ先に飛びつこうとは思わないけれど、
そこそこ流行に乗らないと時代に取り残された残念な人になるから
光一さんのファンとして恥ずかしく無い姿でいる努力はしなくては!
さ、東急にGO!


(11:47追記)
と思ったら、雨と雷が酷いよ・・。
今も家の前方に雷が落ちた。
物欲を押さえたのは荒れた天気でした。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

