• 05 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 07
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
スポンサーサイト
--------------:--
page top
昨日の福岡はかなり盛り上がったみたいですね。
友人達のツイートを読んでるだけで楽しくなりました。
今日の福岡も、そして横浜も邪気退散で楽しい時間を過ごせますように。

では、以下拍手お返事です。



>るうさん
ブーツは足が楽でいいですよね。それもあって秋冬が好きです。
お互い冷え性でも頑張りましょう♪
BPMにロックらしいロックが欲しかったには私も一票。
ロックな歌を歌う光一さんが一番好きかも。

そしてバッハヘアを「ノーブルで素敵」と言ったのはまさに私です。
ヨーロピアンな香りもして好きでした。
私は歌詞カードはほとんど見ないので未だにどういう内容の歌詞なのか、
はっきり分かっていない歌が沢山あったりします。
光一さんの歌詞もそれほどしっくりくるものが無いので、
歌詞は作らないという今のスタンスを全面的に支持しています(^_^;)


>KDonlyoneさん
わざわざこちらまで来て下さってありがとうございます。
体調に気をつけて、ソロコンをお互い楽しみましょう(^_^)/


>お名前不明の方
寛斎さんの衣装は趣味の合う人はかなりツボに入るんだと思いますが、
駄目だととことん駄目ですよね。
同じように思ってる方がいてちょっと安心します。
歌詞に関しては、私は意味はどうでも良い方なんですが、
言葉が持つ音の並びが悪いものはきっと辻褄が合わないものなのかな、って思います。
だから結果的に歌詞の中身が嫌いな人と気持ちを分ち合える部分もあるのかも(^_^;)


>ももじーさん
バッハ好きが私以外にもいて嬉しいです♪
まだまだお忙しいようですがソロコンを楽しむ為に頑張って下さい。
私ももう少しだけ、娘仕事を頑張ります~。


>七夏さん
ピカイチ、懐かしいですね。
横山君と村上君の言う通り、また3人で何かあったらいいなって思います。
外ロケでは村上君がさり気なく光一さんを守ってくれていて、
頼もしい子だなーって思いました。


>keiさん
いつもご覧いただきありがとうございます。
私も友人とチャットをしながら見ましたが、
「救いようの無い人」に同感です。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

