• 07 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 09
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
雑記
「諦めないで!」by真矢みき(bot)
2010-10-11-Mon-01:53 コメント : 0
明日は昼・夜2公演参加。
私にとっては今回のツアーで初めての連続2公演。
体力的には大丈夫だけど、私の記憶容量が心配。
でも頑張る。

ソロに前向きな光一さんの気持ちを更に固める為の声援を頑張る。
どんな席だろうが、遠いから無理と思わずに。

だって、光一さんが作り上げる素敵なステージをずっと見続けたいから。
最低限のクオリティで満足することなく、
私達の期待を上回るものを!最高のものを!と光一さんが思い、
光一さんと光一さんが信頼する仲間だけで作り上げるものを見続けたいから!!

「皆さんの(ソロを応援する)声に応えたい」
今日の昼もそう言ってくれた光一さん。
その「声」を出さなくてどうする。

ちなみに今日の昼。
空気の読めない人達が明らかに金曜日より増えていたけど(*)、
(光一さんも「体が大きい人がチラホラいる」みたいなこと言ってたし)
それを消すかのように頑張る声がそこかしこから聞こえて嬉しかったな~。
センター席前方からは勿論、アリーナの後方やスタンド上方からの声も勿論聞こえた。
私が聞こえたってことは、耳の良い光一さんはもっと聞こえているはず。
だからどんな席でも諦めないで頑張りましょうね~♪

*今日か明日か知らないけど諸悪の根源の同人イベントがあるから、
それに併せて光一さんのソロコンに来る人が多い模様。
併せるなら隣のライブに併せて開催すればいいのに(-_-)

では、私は鈴鹿GPの公式予選と決勝を見て寝ます。
明日、光一さんの口から結果を聞いてもいいように今日中に見なくては。
関連記事
page top



管理者にだけ表示を許可する
 
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

