• 04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 06
**NONE**
堂本光一さんのソロ活動だけを応援しています。I hope for the dissolution of KinKi Kids.
スポンサー広告
--------------:--
page top
twitter
11/05のツイートまとめ
2010-11-06-Sat-03:53 コメント : 0
mirai_none

朝はやっぱりズームイン。就活中の学生への羽鳥君のコメントは厳しくて温かい。いい人だな~。光一さんと羽鳥君と二人司会の番組もいいな。深イイを見ていたら羽鳥君は出しゃばらずきちんとフォローしつつ面白いもの。週末の夜中に30分。裏ズームインみたいな感じでマニアック情報番組とか。
11-05 07:45

遅ればせながら私もJEでGの新譜のジャケットを見て来ました。落ちぶれたなぁ・・。ここまで同人ファンに媚びなきゃ売れないなら、この後出せる「手」は解散メモリアルしかないんじゃない?Gの寿命を自ら縮めてくれてありがとう。しかし、男同士の手でハートを作って新宿2丁目の応援歌にでも?
11-05 11:39

明日の大分(と、神戸)に備えてネイルに行って来た!ダイヤ追加(地道に少しずつ増やす-_-)光の加減でピンクとオレンジになる石と、パールを入れて自分だけが分かるBPMカラー♪今からエノテカに行って部屋呑みワインを買って来る!行ってきまーす(^_^)/
11-05 17:51

page top
twitter
10/10・11ツイートまとめ(10日昼の部レポ簡易版)
2010-10-11-Mon-02:07 コメント : 0
mirai_none

新横浜着~♪三角を付けてる人ってどうしてもれなく太ってるんだろう。
10-10 11:24


終了。昼なのでWアンコは無し。でも無事に終了。風量アップ!楽しかった~。
10-10 16:46

IN & OUTで髪はなびいてました!何となく!下敷きをこすって静電気を起こしたくらいに!終わった後も細い毛がヒヨヒヨ立っていて可愛くて格好良かったです。そして今日も「またこうして皆さんに会いたい」と言ってくれました♪ソロ最高! #kd_bpm #bpmcon
10-10 18:17

「いつとは言えないけれど、皆さんの声に応えたい」そう言っていた光一さん。ソロに前向きな姿勢は何度聞いても嬉しい♪そして今日も頑張ってその声を届けて来ました。姪(3歳)に「未来ちゃんの声、光ちゃんに届いてるね♪」と言われるくらいに。 #kd_bpm #bpmcon
10-10 18:48

太ってる人(三角印付き)が金曜日より多いと思ったけど、光一さんも目についたのか「体の大きい人もチラホラしてる!」と毒舌。そしてプラマイの時に「体の大きな人で行きまーす!」と言うと屈もったボソボソした声で「私もう食べられ無ーい」。その後どすこい!な感じで締め(笑) #kd_bpm
10-10 20:51

F1話も少し。鈴鹿はレッドブルの車が優位ということを説明。エイドリアンニューウェイが云々と説明(プッシュロッド式をプルロッドにしたとか。詳細を知りたい人は検索すると色々出て来ます )F1の話をしている時の光一さんの表情ってやっぱりいい! #kd_bpm #bpmcon
10-10 21:00

銀テープの醜い奪い合いを今日はじっくり見ていたらしい光一さん。「すっごいブッサイクだった!」とハッキリキッパリ。いいぞー!「綱引き審判員資格を持っているからジャッジしましょうか?」とか引っ張り合うのを真似た後に言ってました。 #kd_bpm #bpmcon
10-10 21:03

更に通路に出てまで銀テープを取る人のことについても言及。「僕より銀テープが大事なんですかね。僕を見ないで必死になってた」そんなことを言ってました。あれが落ちる場所なんてすぐそこで光一さんが歌ってるんだから、そんなものより光一さんを見る方が大事! #kd_bpm #bpmcon
10-10 21:10


昼の部)ジャンケンに入る前に「ヨシ、行くぞー!」と言った光一さん。その後「テレビもねぇ」場内ぽっかーんな空気(一応、「吉幾三」にかけたと補足)。それでもめげずに「ラジオもねぇ」と続けてました。それでもちょっとポッカーンな空気でした(^_^;) #kd_bpm #bpmcon
10-11 01:17



以降も随時ツイッターにて呟きます。
横浜全公演が終わったらきちんとまとめますので、
ツイッターアカウントをお持ちではなく、携帯からこちらをご覧になっていらっしゃる方、
PCだけど右フレームのツイートが見られない環境の方は今暫くお待ち下さいませ。
page top
twitter
09/13のツイートまとめ
2010-09-14-Tue-11:05 コメント : 0
mirai_none

沖縄で堂本兄弟。最後のこれ見よがしのツアーのCMは何?沖縄は終わってるんですけど。立ち見まであった満員御礼だったんですけど。見切れ席まで一杯だったんですけど。しかもその後にべビスターCMが。気持ち悪っ!絶対買わない。
09-13 00:34

二日目MCで「昨日、泡盛を一杯だけ飲みまして・・酔っ払っちゃった♪」と可愛く笑った光一さん。その後、部屋に帰った途端に『眠っ!』となったらしいんですが、急激な眠気に教われて、ほへー(x_x)となった姿も再現。それも可愛かった♪
09-13 09:37

羽田空港をようやく出発。どんだけ飲んでるんだ。二人でシャンパンと白ワイン二本だよ。友人と話をしていて、今回のライブはGと本当の意味で決別出来たライブだなーと思いました。
09-13 18:52

page top
twitter
09/12のツイートまとめ
2010-09-13-Mon-10:40 コメント : 0
mirai_none

ホテルのベッドの上でグッズを広げてみました。パンフがいい!オリジナルフォトCがいい!ピルケースもポーチも使える。ミラーも案外使えそう。パスケースだけが謎だ・・。使えないよ。とりあえずポスター以外全部を買ってみた感想でした。 http://bit.ly/aZCblF
09-12 08:46

今回は可能ならセットリストを見ないで参加して欲しいです。あの驚きを皆さんに味わって欲しいから。光一さんも「一曲目あれがくると思わなかったでしょ。ビックリしたやろ!へへーん♪」と言ってたので。でも「掲示板とかに書いたりしちゃうんでしょ!こんな時代嫌い」と小さく凹んでもいました。
09-12 09:05

トートバッグの写真忘れてた。荷物を入れるのに買ったけど、これをどこでどう使えばいいんだろう(-"-;)無駄に丈夫な布バッグです。 #kd_bpm http://bit.ly/9Cj1Zn
09-12 09:24

とにかく一曲目には、かなり意表をつかれましたo(^-^)o会場中が「ええっ?!これで始まるんだ!」という驚きと、衣装の懐かしくて新しくてソロでこういうのが来るんだ!という嬉しさで、もうきゃーきゃー騒いでました。小さい会場だから盛り上がり方が半端無かったです。
09-12 09:39

二日目も声を出して楽しんできます♪あ!今回はコールとかする余地は無いし、MCもMAやMADの子達をすぐ呼ぶから男子校ノリでワイワイやっていて、余計な話をする余地は無いので安心して楽しめます! #kd_bpm
09-12 12:12

暁は衣装が改良の余地はあるもののグインサーガ(栗本薫著)の世界みたいで好き♪振り付けもヒロイックファンタジーの戦士のようで見入ってしまいました。 #kd_bpm
09-12 12:21

15時30分に終了です。最後にまたBad Desireを本編通りに最初から全部やってくれました♪昨日は写真だった海ではしゃいだ様子も、今日は動画で「一人ジェットコースターロマンス」のテロップ入り。差し替え映像も出来たし解散でいいんじゃない? #kd_bpm
09-12 16:04

七人の侍の告知もありました。何も詳細を聞かされておらず、稽古は4日だけだそうです。さすが寛斎さん(-"-;)
09-12 16:14

確かにWアンコールで次回はGでも来られたら、的なことは言ってましたが沖縄は初めての地だし、そこは解散もしていないから言うかな~と。でもその後にすぐ「ソロでもまた来たいです!」と言っていたので、当たり前だけど光一さんにとって大事なのはソロなんだと嬉しくなりました♪ #kd_bpm
09-12 16:56

続きを読む
page top
twitter
09/11のツイートまとめ
2010-09-12-Sun-10:37 コメント : 0
mirai_none

予定ではあと2時間寝るはずだったのに目が覚めてしまった。夢に何故かジャンヌダルクに扮したオスカル様。そして大泉洋。ワクワクし過ぎて脳がおかしなことになっているらしい。もうちょっと寝よう(-"-)
09-11 05:54

メールでツイートのテストを兼ねて、昨夜作ったキッシュ。玉ねぎとベーコンを炒めたものと、茹でた法蓮草を、焼いたパイ生地の中に並べ、サワークリーム、卵、生クリームを混ぜたものを流し入れ焼く。出来上がり4分前にチーズを乗せて更に焼いて出来上がり http://bit.ly/bdKLss
09-11 07:45

到着です。迎えの車の中♪今週のお弁当は田中家でした。プレミアムであの弁当は無いよー。ホテルで肉を食べてから行く! http://photozou.jp/photo/show/690068/49096886
09-11 14:50

到着。寛斎さんから花が。凄い人混みです。タクシーも渋滞でした(-"-;) http://photozou.jp/photo/show/690068/49120624
09-11 17:47

会場ちっさ!でも天井席まで一杯。御手洗いでこっそり送信。
09-11 18:06

9時に終了。初っぱなから予想を裏切ってツボに入りまくり。衣装が好き過ぎてどうしよう。二の腕好きにも堪んないです。昔のGコンでツボだったものを全て今回のコンサートでソロに塗り替えらました♪ビーチバレーの様子も写真で紹介してくれました。#kd_bpm
09-11 21:20

page top
twitter
09/10のツイートまとめ
2010-09-11-Sat-10:44 コメント : 0
mirai_none

朝からずーーーーっと軽快な行進曲にアレンジされた「ハナミズキ」が延々と流れている。あまりにも明るい行進曲で最初分からなかった(-_-;)運動会が近いのね。
09-10 11:00

靴を買ってしまった。夕食の買い物だけのつもりで出て来たのに(-"-;)可愛いのを見つけてしまったのがいけない。履いてしまったのが行けない。ちゃんとした食材がデパートにしか売ってないのがいけないんだー(T_T)
09-10 17:05

続きを読む
page top
mirai_none

千秋楽です♪ http://photozou.jp/photo/show/690068/44491122
07-31 12:30

幕間です。光一さんは素敵でした♪当たり前だけど!
07-31 14:45

千秋楽は無事終了。余計な人の話は一切無しです♪
07-31 17:59

全員で三本締め。ソロコンの話は暗に出ましたが皆さん大人だから拍手で応えるのみで良かったです♪
07-31 18:06

最後の最後、皆が拍手を頑張っていたらビールで乾杯をした後にまた出て来てくれて、「ビール飲んじゃった♪」と言う姿が可愛かったです(^-^)
07-31 18:08

page top
mirai_none

ということで、続くツイートもRT。今度はちゃんと公式RTになったみたいです。「これからもきっと、」の言葉がとても嬉しいです。今年限りじゃない、ってことですよね。来年とは言わないまでもこの先も期待します。その前に今年の発表が先ですが^_^;
07-26 21:13

土用の丑の日だったので、こんな感じで鰻を食べてみました。普通に食べるよりはさっぱり。ミョウガとシソと貝割れ大根と梅干しを散らします。鰻はつきじ「宮川」のもの。 http://yfrog.com/1gc73xj
07-26 21:48

あっ!今日は光一さんラジオだ!!早くお風呂に入らねば。ラジコが落ちませんように。ネットで聞けるようになってからストレスフリーで嬉しい。全国の人がネットで聞けるようになればいいのに。でも、地方局の生き残りが難しくなるから無理か・・。
07-26 23:52

page top
mirai_none

今日は昨日より涼しいけど、何となく暑いというか、風が無いから熱が籠る。扇風機を買おう!・・ってことで調べてみた。サンヨーのシャンパンゴールドのが可愛い♪実物も綺麗な色ならこれで!でも、扇風機を置いたら一気に生活感溢れる部屋になるよね(-_-;)
07-25 12:42


暑いのでお風呂に入ってきます。ホッケンハイムはその後にゆっくりと。Q2とQ3の面白さがそのまま本戦でも続くといいな♪あ、ここでは結果は呟きませんからご安心を。
07-25 23:38

page top
mirai_none

東京会館は帝劇に近いのに何故、皆使わないんだろう。喫茶ラウンジは割りと居心地が良いのに。おじいちゃん、おばあちゃんが多いけど。
07-24 14:41

page top
Copyright © 2017 **NONE**. all rights reserved.

